SSブログ

楽天ソーラー

リーガルハイ 学歴詐称 [ドラマ]

堺雅人さん主演のドラマ「リーガルハイ」で、新垣結衣さんが演じる弁護士のプロフィールに矛盾があったようです。

この弁護士、小学校から高校まで、お茶の水女子大付属ということでしたが、高校の同級生だという男性が弁護を依頼にきたそうです。


第2話の放送後の予告編で矛盾に気がついた一部の視聴者からも問い合わせがあったそうです。

よく細かいことに気づく人がいるもんですね。
わたしは気が付きませんでした。鈍感なんかなぁ。


ホームページ上で訂正したようです、高校までじゃなく中学までと。
まぁ、おもしろいエピソードということかな、ドラマ外の。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。